第19回日本緩和医療薬学会年会が無事に終了しました。
第19回日本緩和医療薬学会年会の現地開催は、お陰様で盛会裏に終了いたしました。
幸い天候にも恵まれ、参加登録者は2,500名弱、そのうち推定2,000名程の方に和歌山までお越しいただきました。
多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。
ご参加いただきました皆様方、また関係各位に心より御礼申し上げます。
引き続き、7月1日(水)~8月31日(月)までオンデマンド配信を予定しております。
オンデマンド視聴を予定の方、見逃したセッションがある方など、是非、オンデマンド配信をご聴講いただければと思います。
第19回日本緩和医療薬学会年会
年会長 中川 貴之

